未分類

もうネイルはインテグレートの92番1本でいいんじゃないか

手癖が悪いのでなんか手についてるといじってしまうこともあり、ネイルがあまり好きでなかったのですが、唯一1本だけ持っているマニキュアが「血豆ネイル」ことインテグレートの92番です。
いろいろ買ってみたんですが、この1本が最強すぎたのでほかは使わなくなってしまいました。

 

インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4mL

インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4mL

 

 

インテグレート92番、ここがすごいゾ!

・直塗り1発でそこそこ決まる
ベースコートとかトップコートとか重ねないといけない場合は仕上がりが重いしそもそも塗るのが面倒ですが、インテグレート92番は1発塗りで決まります。

・固まりにくくて、よく伸びる
たまに使ったらカチコチになっててフタすら開かないという悲劇が起きません。よく伸びるので色ムラが出にくい。のに、結構速乾性もあってすごい。

・ハゲが目立たない
塗って何日か経ってきた時の欠け・ハゲが目立たないのが良いです。あまりにもスッテンテンになってきた場合は上からもう一回塗ればそれだけでお直しOK。楽。

・ビンが小さい
内容量が少ないってことじゃん(笑)と侮るなかれ。出張や旅行に持っていきやすいのは正義。そもそも大容量のマニキュアは途中でカピカピになるので大きい必要がない。

 

なんだかんだでこれ1本あれば十分だと思います。まだ使ったこと無い方はぜひに。

ところで血豆ネイルって痛そうだからワインネイルとかに改名しませんか…。

-未分類